『ザ・テツワン』~人生這い上がり

人生成り上がっちゃダメ、這い上がらなきゃ! 仕事からお天気や日常の事までをツラツラと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『噛んだら終了!2010』終了

『噛んだら終了!2010』が無事終了しました。
出場者・スタッフの皆さん、ご協力有難うございました。

そして何より、
ご来場下さった皆さん、有難うございました
お陰様で、昨年同様大盛況の内に幕を下ろしました。
果たして結果は…






優勝は、斧アツシさん(大沢事務所)
単身東京から乗り込んできて、優勝候補として注目していましたが、
見事優勝をかっさらっていきました

またこれまで私が3秒伝説を樹立し、その座を守ってきた『カミカミ大王』の地位を明け渡す時がやってきました
馬場尚子さん(TTB)が、ナント2.5秒


そして待っていたのは罰ゲーム…
峰不二子(ルパン三世)のモノマネで、『噛んだら、終了~』と色っぽく喋ってくれました。
その音声は来年ふんだんに使わせて頂きます。
聞き逃した方は、来年お越し下さい

その他詳細はSAMURAIナレーターズのBLOGに、写真付きで紹介されています。

私はジャッジマンとして客席に陣取っていましたので、写真が撮れませんでした。
気疲れがあったのか、ホッとしたのか、
今咳が出る風邪をひいています
スポンサーサイト

『噛んだら終了!』

『噛んだら終了!2010』フライヤー

今年もやります、『噛んだら終了!』
※この記事はイベントが終了するまでトップに来ます。通常の記事はこの次からご覧下さい。


昨年大好評だった『噛んだら終了!』(昨年の模様はこちらから→YouTube
今年も総勢12名の精鋭が集まり、おのれの技を競い合います。

もちろん初見で読み進め、『噛む』までの秒数をトーナメント方式で争いますが、
決勝戦は[10秒の下読み]を許可します。
それとともに2回ずつ読み、その秒数を合算して勝者が決まります。

今回は自ら応募し、東京から乗り込んでくる斧アツシさん(大沢事務所)や森光さん(昭和プロ)、
さらには役者の川下大洋さんなど、豪華・多彩なメンバーが出場。
前回以上に盛り上がること間違いなし!!


6月20日(日) 17:30開場・18:00開始
場所は、大阪・中津のLiveSpace【Vi-code】
入場料は、1ドリンク付き2,000円。当日券のみで、前売りや予約はありません。
その他詳細は、『SAMURAIナレーターズ』のブログで確認して下さい。

皆さんのお越しを、心待ちにしていますm(_ _)m

都会の真ん中で…


カミキリ虫です。
都会のオフィス街の真ん中で見つけました。

こんな昆虫も珍しくなったなぁ…

今日の現場

ライブ『噛んだら終了!2010』で何だか落ち着かなくなってきた今日この頃。
久し振りに『今日の現場』シリーズです


ライブのフライヤー(簡易チラシ)が出来上がり、それを持参して現場に参上。
この日の前に録音したビデオの改訂作業です。
MXブース~ヒビキ



通常は同じスタジオで録音しないと、ブースの大きさなどで音質が変わりますが、
大抵改訂作業は急に発生するものです。
そんなスケジュールの関係もあり、最初とは違うブースでの録音でした。

声のトーンを合わせるのは比較的良くできる方ですが、
ブースが変わるとそれもいつもと勝手が違います。

それをミキサーさんの腕でカバーしてもらいます。
いつもアリガトウ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。