『ザ・テツワン』~人生這い上がり

人生成り上がっちゃダメ、這い上がらなきゃ! 仕事からお天気や日常の事までをツラツラと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりに…

立秋も過ぎ、処暑を迎えても蒸し暑い日が続きますが、
皆さんお元気ですか?

気が付けば前回の更新から1ヶ月が過ぎようとしています。
暑さだとかナンダカンダで、更新を怠っていました。

今年はいつになく高校野球に夢中で、毎日TVにかじりついていた感がありますが、
実際に甲子園に足を運んだのは1回きり…。
その高校野球も終わったら、何だか急に虚脱感に襲われ、
何をするにも億劫になっていたような気がします。

ちょっと体と気持ちにムチを入れて頑張ります


さてそんなこんなで写真を探していたら、甲子園の写真が色々出て来ました。
新旧、公開・未公開を合わせて一気にUpします。

今年撮った写真をパノラマにしました。
甲子園パノラマ


上とほぼ同じ位置からでも、2008年はこんな感じでした。
甲子園
照明灯の足が随分変わって、見やすくなっていると思いませんか


こちらは同じ2008年の高校野球開催時に録った甲子園の空。
甲子園~夏
銀傘の下はずっと日陰なので、涼しいんです


そして去年の甲子園。
2010 甲子園
東海大相模の一二三投手を見に行きました。



思い起こせば1985年阪神タイガースが優勝した年に、
私も甲子園の土を踏んでいます。
取材で行った際、1塁側ダッグアウトからグラウンドに出て、
まず人工芝、そしてあの黒土に…

実際は、プレイヤーしか踏んではいけないとの思いから、
足を“チョン”と出しただけです…
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。