『ザ・テツワン』~人生這い上がり

人生成り上がっちゃダメ、這い上がらなきゃ! 仕事からお天気や日常の事までをツラツラと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい顔

ご無沙汰してたかと思うと、いきなり連投のザ・テツワンです

自身の更新はままならないのに、友人のブログを見て回るのがほぼ日課になっています。← ツッコミどころです

そんな中で仕事仲間が紹介されており、
どういう繋がりかを訊ね、飲み会セッティングをしてもらいました。
ワイン飲み会



勿論お目当ての仲間には会えましたが、
何も知らずに行ったら、その場には懐かしいメンバーがいたのでビックリ
何がどう懐かしいのかというと…


17~18年前神戸のFM局でお世話になった番組のディレクターさん、
さらにはその番組や別の番組(ラジオドラマ)で共演した女優さんと再会した訳です

その女優さんは『阪急電車』にも出演していて、
映画を見た私は“おぉ~”となっていたので、尚のことです。


その飲み会は2時間ほどで散会となりましたが、
当然それだけで終わるはずはありませんでした…
結局最終電車で帰路に着きましたが、楽しい飲み会でした
スポンサーサイト

今日?の現場

またまたご無沙汰のザ・テツワンです

先日の現場写真はこちら。
アナブース_BC-C

マイナーチェンジしたスタジオでの初録音でした。


実は本当にチェンジしたのはこれです。
GC-C卓

我々の声を録音し、音楽などとのバランスを取るために調整します。
それをこの新調した調整卓で全て行なってくれます。

細かい音は、写真のジョグダイヤルを使って探し出し、
雑音なら削除、映像と合わせるなら移動させます。
世の中デジタルだらけです

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。