『ザ・テツワン』~人生這い上がり

人生成り上がっちゃダメ、這い上がらなきゃ! 仕事からお天気や日常の事までをツラツラと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の現場シリーズ

今日(昨日&先日)の現場はこちら。
ブース_GC-B

このスタジオには日曜日と昨日、続けてお邪魔しました。
しかも同じブース…
だから写真も共通で1枚のみUPしました


さて昨日はこの仕事あとに、いよいよあと10日程に迫った「かんだら終了!2013」のミーティングに参加してきました。
本選は9月8日(日)18:00スタートですが、前日9月7日(土)には予選を開催します。
今年も昨年同様32名の応募がありましたが、今年はハードルがかなり高くなりました。
なんと2名のみが本選に進めます

毎年手を変え品を替え開催していますが、年々ハードルが高くなっていますよ
はたして今年の予選通過者は一体誰が
そして優勝の栄冠は誰の頭上に輝くのでしょうか
乞うご期待


※チケットのご購入はTOP記事の『イープラス』のサイトからどうぞ
スポンサーサイト

今日の現場シリーズ

今日(先日)の現場はこちら。
アナブース_GC-A


いつものスタジオ、いつもの仕事、いつものスタッフ…

こんな時ほど気を引き締めないといけないのに、
テストの段階で内容がしっかり理解し切れていなかった。
少し時間をもらって再確認。

さあいざ本番
今度は順調に録音が進む。
終わってみれば、ほぼいつも通りの時間で完了。

仕事の出来自体は問題なかったのだが、
いろんな事が頭を過ぎり、雑念だらけのまま取り組むと失敗する良い例だ。
反省材料が増え、目指す頂点がまた遠のいた…


いつになったら思い通りのナレーションが出来るのか、
先の見えない長い道のりが、この先も続くのである

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。