『ザ・テツワン』~人生這い上がり

人生成り上がっちゃダメ、這い上がらなきゃ! 仕事からお天気や日常の事までをツラツラと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の現場シリーズ

今日の現場はこちら。


今年の夏に初めてお邪魔したのですが、
仕事では初めて伺いました。

改めてブースに入ると、イスが素晴らしい
通常、ディレクターさんやミキサーさんのイスとして使われている所が多い中、
こちらでは番組収録が多く、ナレーターも長時間座っている事があるので、
疲れにくいモノを用意しているそうです。

私も自宅用に欲しいと思っているものですが、中古市場でも5万円以上する高級品です。
このような気遣い、本当に有難いものなんです
当然ながら、スポンサーさんにも喜んで頂けたようで、良い作品に仕上がっていますよ
新年からみなさんにもご覧頂ける予定です。
スポンサーサイト

ちょいと凹みます

先日のこと。
いつものようにFacebookを閲覧していると、あるスタジオのミキサーさんの書き込みが目に飛び込んできた。
「終わったー」とある。

私:『?』

読み進めていくと、月刊誌の付録DVDの録音が終わるとのことだった。
いつかは終わる日が来ると頭では理解していても、
やはり2005年から10年にわたって続いてきた仕事だけに、少なからずショックを受けた。

まだ私宛てに正式に連絡が来た訳ではないが、
スタジオさんに連絡が来たという事は、間違いなくその仕事が終わる。
まぁ、新年早々に残念な通知が来るより年の瀬に終わる方が、
新たな気持ちで新年のスタートが切れる…

そう考えて、仕事納めまで頑張ろう…

今日の現場シリーズ

今日の現場はこちら。


今回はディレクターさんが紹介して下さった現場でしたが、
いざスタジオに伺うと以前ご一緒したプロデューサーさんでした。
電話での遣り取りの中で、お互いに記憶にはあるのですが顔が浮かんで来ない…
そしてスタジオで顔を合わすと、
『あぁ~⁉️』
という具合でした。

それからはいつも通り、事はスムーズに運び、無事終了しました。

いや~~、こうして以前ご一緒した方と再会出来るのは有難い事この上ありません❗️

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。