『ザ・テツワン』~人生這い上がり

人生成り上がっちゃダメ、這い上がらなきゃ! 仕事からお天気や日常の事までをツラツラと…

今日の現場(番外編)

本日の現場は、いつものスタジオを飛び出してUSJ
USJゲートハロウィーン仕様になっています

実はこの春登場した『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』が第一目的でした。
このアトラクションは、弱った太陽を救うために
お客さんが隊員となってライドに乗り、太陽を救いに行くというもの。
この太陽の声を、我らがSAMURAIナレーターズ・レッドこと畑中ふう氏が充てています。

同行したのはふう氏本人と、私を含めSAMURAIナレーターズ2名、さらに後輩タレントの合計8名。
(午後からもう1名が加わり、最終的には9名)

ところが肝心の弱った太陽が見付からず、ミッションは完遂出来ず


しかしそんな事にめげる我々ではありません
『ターミネーター 3D』
『スパイダーマン』

昼食
『フィネガンズ・バー&グリル』
タマネギの丸揚げ『オニオン・ブロッサム』 ハーフ・ヤード

名物のオニオン・ブロッサムハーフ・ヤード
(ビールの後ろに写っているのはお茶目なSAMURAI・イエロー)

午後からも
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
『ウォーターワールド』
『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
『セサミストリート 4D』
『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』
『JAWS』

このように、ほとんどのアトラクションを満喫しました。
勿論アトラクションの合間には、パレードを堪能

ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル
ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル

夜になると、煌びやかなマジカル・スターライト・パレードが…
マジカル・スターライト・パレード

ほんの少しですが、動画でその雰囲気をお楽しみ下さい

[広告 ] VPS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad