『ザ・テツワン』~人生這い上がり

人生成り上がっちゃダメ、這い上がらなきゃ! 仕事からお天気や日常の事までをツラツラと…

縁に描く

先日フリーのディレクターから、
『自主制作のドキュメンタリー映画を撮っているんですが、ナレーションをお願いできませんか?』とのオファーが…
『勿論、OKですよ!』と二つ返事でお請けしました。
ドキュメンタリーのナレーションなんて、そうそう出来る機会がありません。

そして打ち合わせの日。
録音を予定しているスタジオで戴いた原稿(台本)がこれ。
『縁に描く』 『縁に描く』


梶山俊夫さんという73才の画家さんが、【ふすま絵】を描き上げるまでのドキュメンタリー。
予告編がありますのでこちらをご覧下さい。
最終的には販売用DVDになりますので、年末までお待ち下さい。

仮編集の画を戴いているので、どんな風に表現しようか今からワクワクしてます。

コメント

ドキュメンタリー!良いですよね~。
人を語れるほどの人生経験は無いけど、いつか...憧れの仕事ですv-10
良い作品になると良いですね。

  • 2008/10/02(木) 16:25:01 |
  • URL |
  • とよばあ #-
  • [ 編集]

ようこそ!

とよばあ さん、ようこそお越し下さいました。

もともとドキュメンタリーのナレーションをやりたかったので、
これ以上ないオファーが来たと思っています。
意気込みが空回りしないよう、
力まず、リラックスして、普段通りの自分を出そうと考えています。

  • 2008/10/02(木) 22:12:15 |
  • URL |
  • テツワン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://te21miraclevoice.blog43.fc2.com/tb.php/61-af3b538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad